ブログ最高😃⤴️⤴️ 今日から私は🎵

私も(そろそろ?今さら?)
人生について考える年頃になったのかなぁ~と思う今日この頃😊

『今頃』と感じながらも人生のReStartとしてブログを始めてみました。

きっかけは同じ職場(今は二人とも退所)でお世話になった整体師の高田さんからの一言
『食(薬膳)についてのブログをやってみたら』


その時の職場で『食』に関するプロジェクトが立ち上がり私もその一員になりました。
しかし残念ながら収益を得られるほどにはなりませんでした。

そんなことがあり高田さんは私に提案してくださったのかと。


その少し前、高校の同級生と30年ぶりに再会。

『身体に優しいものが食べたい』という意向で東京の『星福』さんで会食。

その時からわたしのブログ生活が始まっていたのかも。
(またコロナが落ち着いたら『星福』さんに行きます。)


この歳だからわかるようになったことが今さらですがたくさんあります。

そんな今さら気付いたこと感じたことを書いていきま~す😊

よろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o


☆☆☆たまたま見た韓流ドラマの『梨秦院クラス』の挿入歌、Gaho(ガホ)さんが歌う『はじまり/START』が私のブログ生活の一歩を後押ししてくれました。
よろしければ皆さんも聞いてみてください💞☆☆☆