気持ち上げ⤴️⤴️ ガッツポーズ😄✊

こんばんは🌙😃❗

今日は『ガッツポーズ』の日だそうです。
1974年(昭和49年)4月11日、プロボクサーのガッツ石松氏が世界チャンピオンになり、その喜びのポーズをスポーツ紙が「ガッツポーズ」と書いたことで広く知られるようになったことから、ファンの方々によって制定されたそうです。

勝利したとき自然と『ガッツポーズ』😄✊してしまいます。
頑張ってやって来たことが形になった時ほど感激することはありません。
そんな時はやっぱり『ガッツポーズ』😄✊

f:id:Messenger4466:20210411221251j:plain
f:id:Messenger4466:20210411221221j:plain
力強さも感じられ勝者の強さも感じます😁

それと凹んだ時ほど『ガッツポーズ』は大事‼️

『ガッツポーズ』ができるように目標を持って成し遂げられる、そんな暮らし方ができるようにしていきたいと思います😊