やっぱり美味しい☺️

こんばんは🌙😃❗

今日、4月12日は『パンの日』だそうです。

よく『パン派?ご飯派?』聞くことがありますが、私は両方派です😁

とはいえ今日は『パンの日』ということなのでパンについて語りましょう。

昔風にいえば食パン、菓子パン、調理パン。
今はどのジャンルのパンも色々なものがありますね。

食パンはどんどん進化しもちもち食感、一枚売りなど。

菓子パンはケーキのようになり、調理パンは色々な具材が入りホントに多彩になってますよね。

私がパンやさんを決めるのは『ロールパン』
ロールパンはシンプルだからこそ、その店のこだわりが出ているような気がして。
だからこそ私は『ロールパン』

これからも美味しい『ロールパン』を探しま~す‼️