2日目達成!!

今日は思ったより天気が良かった。

さっき10,000歩を歩いてきました。

2日目達成おめでとう!

グラフをご覧頂いてお分かりになるかと思いますが、今までほぼ歩くという行為をしておらず。

家事をしたり、仕事をしたりはしていますが、万歩計を持つことはしておらず、計測できるのは近所のスーパーぐらい。

あっ移動はバイクで、家の駐車場から仕事場まで。

仕事先はほぼワンルームなので歩くことはありません。

あまりに動いていないので体重は増々。

そこで今回は10,000歩をとにかく歩くことを目標にしました。

あたしは歩くのが遅くて1時間半かかってしまいます。

そんなで、また目標ができました。

時間を少しでも縮めること。

とりあえず5分縮める。

明日は仕事が遅番なので、午前中に行こーかなって思ってます。

ではまた明日も頑張りましょう。