みずに癒されて🤗

こんにちは✨😃❗

今日4月3日は『みずの日』だそうです☺️
環境の浄化、心の浄化を目指す日として全国清水寺ネットワーク会議が制定したそうです。
清く静かに澄んだ水は平和の象徴として畏敬の念を持たれるものという想いから、「みずの日」とされたそうです。
日付は4と3で「しみず」と読む語呂合わせからきているそうです。

澄んだ水を見ると癒されるのは私だけでしょうか?
川、池、海、湖どれも澄んだ水だと癒されます☺️

水には凄い力があるあるんだなと思います。

神聖な水で身体を清めるのもイイですよね😄👍

あっYouTubeで『屋久島 528Hz』っていうのがありました。
川の流れるおと。
川系の音はうるさいのが多いですがこの動画は心安らぎます🤗💞

良かったら聞いてみてください☺️