ワークマの洋服👫凄い⤴️⤴️

こんにちは✨😃❗

今日は日差しが暑いくらいです🌞☺️

そろそろ春物の洋服も欲しくなる感じ☺️🎶

コロナ渦でアパレル業界も大打撃を受けているようですね。

そんな中、ワークマンは作業着の特徴を生かして普段着、特に女子向けの洋服🙋の売り場を作り好評を得ているとか😊

キャンプ人気にもあやかれているのか凄い需要があるようですね😀👍

デザイナーはいないそうでユーザーの意見を取り入れているとか😁💡

日常生活での使い勝手の良さとコスパの良さがウケているのかな☺️💞🎵

ネット買いできるか見てみますね👕👖
良いのが見つかるといいんだけど✨


今夜はサラダにえんどう豆を入れてみます。
えんどう豆は脾のはたらきを助け、気を補うとともに、水の停滞を解消するので、むくみや吹き出物などに効果的だそうです。

頂きます☺️